英検®短期集中講座

英検®2級・準2級(従来型・S-CBT共通)取得に向けた、短期集中講座です。
受講生の声
- 中3・男子・京都
準2級(2026年S-CBT)
自己流で1回従来型で受験して不合格だったので、お願いしました。1回50分だから朝や塾の後の寝る前に少しだけ頑張る感じでできたし、50分は学校の授業と同じ長さなので、集中できてよかった。
- 中2・男子・兵庫
準2級(2025年従来型第3回)
分かりやすい。塾で成績よくないのに、友達に「お前マジで受かったの?」と言われました。ライティングのテンプレ神でした!
- 中2・男子・デュッセルドルフ
2級(2026年S-CBT)
帰国生入試に出願するのに必要だったので、早く取りたくて先生にお願いしました。学校に行く前とか寝る前とか時間がバラバラだったんですけど、合わせてくれてよかったです。すごく丁寧に分かりやすく教えてくれたので、高校受験講座も申し込みました。
- 中3・男子・東京
準2級(2025年S-CBT)
従来型で不合格だったんですけど、先生のすすめでS-CBTを受験しました。おかげで高校推薦出願の内申が足りて、無事推薦入試を出願することができました。あの1点がなかったら出願できなかったので、本当に助かりました。
- 高2・男子・埼玉
2級(2025年従来型第3回)
大学受験で2級をどうしても取りたかったのと、時間がなかったので、要領よくやりたいと思って先生にお願いしました。学校や部活で時間もバラバラだったけど自由に予約できたし、当日変更もできてよかったです。分からないところはLINEで質問したり、自分用の問題を作ってくれたり、すごく助かりました。
- 中2生・女子・東京
準2級(2026年S-CBT)
先生がめっちゃ優しかった~~同じところを何度も質問したのに、いつも丁寧に教えてれてありがとうございました!
- 高2・男子・大阪
準2級(2026年S-CBT)
1ヶ月の対策で、1回で合格することができました。特に役立ったのは、要約と英作文のテンプレートです。簡単ですぐ覚えられるのになのに、あんなの自分で絶対書けないです。スピーキングも講座をしっかりやっていれば全く問題ありませんでした。土日の朝や夜などバラバラの時間に受講できてよかったです。
- 中3・女子・神奈川
準2級(2025年従来型第2回)
高校受験で推薦出願の加点が必要だったのと、1回で受からなければ間に合わなかったので、受講しました。講座内容はとても分かりやすく、受験勉強や学校の定期テストや塾もあったのでなかなか時間が大変でしたが、受講曜日や時間も調整してくれて、助かりました。志望校の推薦内申出願基準にこの英検の加点のおかげで合格することができました!
- 高2・男子・千葉
2級(2025年従来型第3回)
1回自己流で受けて不合格だったので、短期対策講座を受講しました。特にEメールと英作文で時間がかかってしまい、時間オーバーで解答出来なかった問題があったのですが、テンプレを覚えてその通りに書いたのと、細かな問題ごとの時間配分や解く順番、目安時間を教わっていたので、その通りに進めて時間以内に全問完了することができました。面接対策もしっかり練習していただいたので、緊張することなく終えることができました。
英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません(公益財団法人日本英語検定協会に申請しております)。


