英検®短期集中講座 中3・男子・京都 準2級(2026年S-CBT) 自己流で1回従来型で受験して不合格だったので、お願いしました。1回50分だから朝や塾の後の寝る前に少しだけ頑張る感じでできたし、50分は学校の授業と同じ長さなので、集中できてよかった。 /* End .p-single--body */?> 投稿ナビゲーション