1回自己流で受けて不合格だったので、短期対策講座を受講しました。特にEメールと英作文で時間がかかってしまい、時間オーバーで解答出来なかった問題があったのですが、テンプレを覚えてその通りに書いたのと、細かな問題ごとの時間配分や解く順番、目安時間を教わっていたので、その通りに進めて時間以内に全問完了することができました。面接対策もしっかり練習していただいたので、緊張することなく終えることができました。
1回自己流で受けて不合格だったので、短期対策講座を受講しました。特にEメールと英作文で時間がかかってしまい、時間オーバーで解答出来なかった問題があったのですが、テンプレを覚えてその通りに書いたのと、細かな問題ごとの時間配分や解く順番、目安時間を教わっていたので、その通りに進めて時間以内に全問完了することができました。面接対策もしっかり練習していただいたので、緊張することなく終えることができました。