大学受験で2級をどうしても取りたかったのと、時間がなかったので、要領よくやりたいと思って先生にお願いしました。学校や部活で時間もバラバラだったけど自由に予約できたし、当日変更もできてよかったです。分からないところはLINEで質問したり、自分用の問題を作ってくれたり、すごく助かりました。
大学受験で2級をどうしても取りたかったのと、時間がなかったので、要領よくやりたいと思って先生にお願いしました。学校や部活で時間もバラバラだったけど自由に予約できたし、当日変更もできてよかったです。分からないところはLINEで質問したり、自分用の問題を作ってくれたり、すごく助かりました。