英検®短期集中講座 中3・男子・東京 準2級(2025年S-CBT) 従来型で不合格だったんですけど、先生のすすめでS-CBTを受験しました。おかげで高校推薦出願の内申が足りて、無事推薦入試を出願することができました。あの1点がなかったら出願できなかったので、本当に助かりました。 /* End .p-single--body */?> 投稿ナビゲーション