1ヶ月の対策で、1回で合格することができました。特に役立ったのは、要約と英作文のテンプレートです。簡単ですぐ覚えられるのになのに、あんなの自分で絶対書けないです。スピーキングも講座をしっかりやっていれば全く問題ありませんでした。土日の朝や夜などバラバラの時間に受講できてよかったです。
1ヶ月の対策で、1回で合格することができました。特に役立ったのは、要約と英作文のテンプレートです。簡単ですぐ覚えられるのになのに、あんなの自分で絶対書けないです。スピーキングも講座をしっかりやっていれば全く問題ありませんでした。土日の朝や夜などバラバラの時間に受講できてよかったです。